2020-11

youtube

「あるごめとりい」闇病み子と西江健司は元TBS社員?プロフィールを紹介!

どうもこんにちはミホです。 今回ご紹介するのは『あるごめとりい』というYouTubeチャンネルです。 こちらのチャンネルは2人組で実は元TBS社員でYouTuberに転身をしたという驚きの経歴の持ち主なんです。 個人的に私の中でブームを...
TikTok

TikTok景井ひなが深イイ話に登場!プロフィール&ファッションを紹介!

どうもこんばんはミホです。 2020年11月16日から放送の『深イイ話』にTikTokクリエイターの 景井ひなさんが登場しました! とても綺麗な方で、可愛らしい景井ひなさんは、TikTokで有名な方なんです。 今回は大注目のTikTo...
youtube

あさぎーにょのアパレルブランド「poppy tokyo」をご紹介!

どうもこんにちはミホです。 現在YouTube登録者数約77万人の人気YouTuber 『あさぎーにょ』 金髪ショートカットと特徴のある高めの声が可愛らしいあさぎーにょさん! 彼女は人気YouTuberとして活躍をしながら、モデル活動・...
youtube

美人YouTuber“歩乃華”の彼氏は池田翼!プロフィールや馴れ初めをご紹介!

どうもこんにちはミホです。 歩乃華です。ドカン! という挨拶が特徴的な現在登録者数約56万人のYouTuber『歩乃華さん』 女性ならではのメイクや購入品紹介などの動画を毎回元気いっぱい更新されています。 おめめもぱっちり可愛らしい女性...