2022-01

TikTok

【カケルノノカ】馴れ初めや彼氏カケルの年齢は仕事をご紹介!

どうもこんにちはミホです。 最近彼女が炎上して話題になったカップルYouTuber『カケルノノカ』 炎上の理由や彼女のプロフィールはこちら↓↓↓ 【カケルノノカ】TikTok彼女ノノカが号泣で炎上!仕事や年齢など紹介! 話題となった『...
TikTok

【カケルノノカ】TikTok彼女ノノカが号泣で炎上!仕事や年齢など紹介!

どうもこんにはミホです。 冬も本番芯から冷えてくる寒さです。 最近はSNS中心の生活をしている人も多くやたらと炎上が話題になりますね! 今回も彼氏と離れて号泣したことが理由で炎上してしまった カップルYouTuber『カケルノノカ』の彼...
Abema

【今日好き】まりはるカップル破局を発表!別れた理由やまりとはるくのプロフィールを紹介!

どうもこんにちはミホです! あけましておめでとうございます! 皆さんの年越しはどんな年越しでしたか? ちなみに年越しそばは年を越す前に食べると縁起がいいそうです。 最近まで年を越した朝に食べていました。笑 そんなんことより 12月30...
youtube

こちゃにカップル活動休止の理由は?こちゃにくんとなつきちゃんの本名や馴れ初めも紹介!

どうもこんにちはミホです! 賑わっていたクリスマスもあっという間に終わってしまいましたね! クリスマスが終わると次はお正月!バタバタしている方は多いのではないでしょうか? そんな中心配なお知らせがありました。 カップルYouTuberの...